healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

神社仏閣」の記事一覧です。

"えんむすび" 間々田八幡宮

ごひいきの神社(間々田八幡宮)に参拝^^

"えんむすび" として、
今月の自分の活動、気付いたこと、今後していきたいことを、神社の神様に報告して参りました。

朝の神社は気持ちいいですね。

もっと読む

東京都江東区 富岡八幡宮

東京都江東区 富岡八幡宮

富岡八幡宮に行ってきました。

この写真は 富岡八幡宮の中にある七渡神社です。

すっごく清浄で、
春のお花たちすっごく綺麗なんです(^^)

またゆっくりと、この神社にこよう、ぜったい。

もっと読む

間々田八幡宮 雨の日の神社は神秘的

間々田八幡宮 雨の日の神社は神秘的

栃木県小山市にある神社、間々田八幡宮です。


今日は雨。
雨の中の神社というのも、何か神秘的でいいものです。
ここは、地元に根付いていて親近感と言うか親身な感じを感じる神社です。

もっと読む

パワーがすごいです 静神社

パワーがすごいです 静神社

茨城県那珂市にあるお寺の紹介です。


ここの神社は、パワーが強いです。
おてんばなをイメージする陽のエネルギーで満ち溢れていますよ。

自分の気持ちが少し明るくなった時、さらに明るくしてくれるような神社です。

もっと読む

日本一の毘沙門天 一乗院

日本一の毘沙門天 一乗院

茨城県那珂市にあるお寺の紹介です。


ここはフレンドリーなお寺ですね^^
明るくて田舎の家のような親しみのあります。
参拝者が触れて楽しめるような仕組みがたくさんあるんです。

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop