healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

神社仏閣」の記事一覧です。

クリアな神社です 足利織姫神社

クリアな神社です 足利織姫神社

栃木県足利市にある神社、足利織姫神社の紹介です。

ここはですね、一言でいうと、

「すっごくクリア、透明、気持ちいい、優しい」という感じです。

もっと読む

五所駒滝神社(茨城県 桜川市)

五所駒滝神社(茨城県 桜川市)

ここの神社、とっても良い神社と神様のエネルギーです^^

ほんと、田舎にある趣きのある爽やかな神社として、アニメの中に出てきそうな、爽やかで清々しい綺麗な神社です。

山林と水、木陰があって、この猛暑の中でも涼しいので、今の時期でも参拝できます。
私のオススメの神社に入りました^^

もっと読む

光と闇、怒りすらも悪いのもは無い

光と闇、怒りすらも悪いのもは無い

栃木県小山市の須賀神社でいただいたメッセージです。


神様
「陰と陽、光も闇、多くの方は陰や闇を嫌いますが、両方あって良いものですよ。
もちろん、愛情も怒りも両方あっていいのです。」


「エッ!
怒りは滅びの道ってお釈迦様が真っ向から言っていますよ!
怒りは駄目じゃないですか!」

もっと読む

渇望しても

渇望しても

茨城県結城市の諏訪神社でいただいたメッセージです。

「希望をもつのはいいことです。
望むこともいいでしょう。

しかし、渇望して叶うことはありません。

渇望、、、渇くほどに望むこと。
すでに渇ききってフラフラです。



もっと読む

恨みを手放す(自分のために)

恨みを手放す(自分のために)

栃木県真岡市の大崎恵比寿神社でいただいたメッセージです。


「鬼神となり夜叉となり、過去の亡霊を切って切って切り進むのは、終わりのないこと。
もう、恨みはすてなさい。
過去の亡霊は、あなたの中にある、あなたが創り出したまぼろしです。
切って切って切ることに力を使う人生から抜け出しなさい。」

そうですね、、、

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop