healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 10/11

カードは、マジシャンです。

メッセージは、

「人間は、調子に乗りやすい生き物、慢心しやすい生き物です。

成功を極めた人が慢心が原因で失墜していき人たちを見れば、それは一目瞭然でしょう。

きっと誰もが、「自分は大丈夫。自分はそんな人間ではないから」と思っていると思います。

でも、

人間である以上、どんな人でもこのような側面を持っております。

だからこそ、「勝って兜の緒を締めよ」の言葉のごとく、

成功した時こそ、気を引き締める必要があります。

成功した時こそ、自分が駆け出しだったときの理想、他者への配慮、色々なものに助けられていることへの感謝を思い出してください。

それこそが、謙虚と言う成功の秘訣です。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20221011_075731.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop