healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 10/24

カードは、ソードのエース、デビルです。

メッセージは、

「ダラダラと良くない事にはまり続けることは、それは良くありませんね。

これは、中毒状態のようなものです。

では、

「もっと、もっと、自分には努力が足りない。もっと、もっと」

このように努力し続けることはどうでしょう。

これも、「足らない足らない」の中毒です。

何事もやり過ぎは中毒です。

ビシバシ自分に鞭を打てばいいものではなく、

やるときにやる、努力するときに努力する、休む時に休む、楽しむ時に楽しむ。

このように緩急つけて全てを平均すれば真ん中のようなやり方が丁度いいです。

自分が努力、努力、足らない、足らない、になっていないかチェックしてみてください。

良き緩急をつけてみましょう。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

週明けのタロット 10/24

カードは、ソードのエース、デビルです。

メッセージは、

「ダラダラと良くない事にはまり続けることは、それは良くありませんね。

これは、中毒状態のようなものです。

では、

「もっと、もっと、自分には努力が足りない。もっと、もっと」

このように努力し続けることはどうでしょう。

これも、「足らない足らない」の中毒です。

何事もやり過ぎは中毒です。

ビシバシ自分に鞭を打てばいいものではなく、

やるときにやる、努力するときに努力する、休む時に休む、楽しむ時に楽しむ。

このように緩急つけて全てを平均すれば真ん中のようなやり方が丁度いいです。

自分が努力、努力、足らない、足らない、になっていないかチェックしてみてください。

良き緩急をつけてみましょう。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20221024_063638.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop