healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 2/14

カードは、ワンドの10です。

メッセージは、
「自分はこんなに頑張っているのに理解されないとき、
分かってもらえないとき、
不満なのか怒りなのか悲しみなのか、何とも表現できないモヤモヤな気分で一杯になりますね。

こんな時、どうしたらいいでしょうか。

そうですね、そんな時は本当にどうしたいいもかも分からないし、どうしようも無い気持ちになってしまうかもしれません。

しかし、そんな気持ちで一杯にしているのは、他の誰でもなく自分自身です。

『認めて欲しい!!』という想いを持ちながら、
『自分は認められない』や『自分は欠けている』という感覚を自分で抱えているとき、それは起こります。

これを言うと、
『実際に誰も認めてくれないから、私はそう思うのです』
という意見もあるかもしれません。

でも、他人からそうされているのではなく、
自分がその想いを持つことで、自分の見る世界観がそうなっています。

自分で作り出した世界観で、
日常的に認められてない不満・怒り・悲しみ・そんなモヤモヤに自分を支配させていいのでしょうか。

『自分は認められない』、『自分は欠けている』などの感覚は、誰かに満たしてもらうことで消えるモノではなく、自分が手放すモノです。

自分で抱えてすぎて一杯いっぱいになり過ぎていのならば、自分で手放す努力をしましょう。

どうやって手放すか?
それは試行錯誤してみましょう。
諦めずに考えてみましょう。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20220214_070224.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop