healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 5/23

カードは、パワー、ジャスティスです。

メッセージは、

「大人になり出来ることが増え、ほとんどの人が忘れてしまっている事。

それは、

かつての自分も未熟者であったということ。

かつての自分にも出来ないことが沢山あって、失敗もしてきたということ。

かつての自分が浅はかでどれだけの人に迷惑をかけてきたかということ。

これらを忘れてしまって、

いま出来ていない人、いま沢山の人に迷惑をかけている人、いまだらしない人、いま手際が悪い人、いま自分に迷惑をかける人に対して、悪口を言って憤慨しています。

かつての自分を思い出してください。

何年かかって今の自分になれましたか?

何年かかるか分かりませんが、

人は変わります。

人は出来るようにもなります。

人は立派になります。

だから、いま出来ていないからと言ってレッテルを貼はらず、

広い心で接し、育てていく気持ちで対応してみてはどうでしょうか。

そこから学ぶことは、多いものです。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20220523_065420.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop