healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 5/9

カードは、皇帝です。

メッセージは、

「相手からは言い訳ばかり。

「ごめん」の一言すらも無くて、余計にイライラ、、、

確かにそれはいい気分ではないですね。

そのような事があると、一人置いて行かれたような、ポツンとした孤独感すらも感じます。

もともといい気分ではなかったなのに、さらにそんな気分になるので余計にイライラしてしまいます。

こんな時ありますね。

では、どうしたら良いでしょうか。

その気持ちは分かります。

しかし、相手に最善を求めてもすぐに出てくるものではありません。

相手から「ごめん」の一言が出るまで、自分を嫌な気分のままにさせておくのですか?

そのような時間を過ごすのは、自分が勿体ないです。

相手の行動に一喜一憂して、自分の気持ちも自分の幸せの選択権も人に渡してしまわないでください。

相手に期待できないのであれば、

もう、相手の行動や態度については、忘れてください。

そして、自分の力と自分が培ってきた経験で何とか自分の気持ちを良い状態に引き上げてください。

自分の幸せの選択権を自分で持ち続けるというのは、大切なことなのです。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20220509_062957.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop