healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/13

カードは、カップの9、ワンドの10です。

メッセージは、

「初対面で『あっ、この人合わない』

と感じた場合、どうしたらいいでしょう。

これは、一言で答えが出るモノではないかもしれません。

合わないと思った直感がどこから来たのかが問題です。

自分の純粋な理想・理念から来ているのか、

自分のただの好き嫌いからきているのか。

自分の純粋な理想・理念と違うのであれば、それ以上深入りしないでいいでしょう。

ただの好き嫌いであれば、自分の直感を言い訳にして、逃げているだけになります。

しかし、

これを感じ分けるのは色々な思いが混ざり合い、なかなかレベルの高い技になります。

だから、

簡単に切れ捨てないで、もう少しその人を知ってみようとしてみるのもいいかもしれません。

もう少し知ったうえで、やっぱり合わないと思えば、それ以上の深入りはしなくていいと思います。

何事も、

簡単に放棄しないということと、

しかし、全部を抱えこんでいっぱいいっぱいにならないこと。

中間でやってみて、結果どうだったかで、色々な経験をしてみてください。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20220613_063928.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop