healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

その他」の記事一覧です。

あおり運転

あおり運転

このブログ記事は、賛否あるだろうなって思います。


最近ニースのあおり運転、映像で見ても危険だな~って思いました。
横暴だなとも感じます。

ネットニュースにもあげられ、その他ネット上にもこの事件のことを事細かく調べ上げ、徹底してアップしている方もおりました。

もっと読む

心のこもった贈り物って、人を幸せに^^

心のこもった贈り物って、人を幸せに^^

昨日の夕方、お父さん(隣に住む義理の父)がインターホンを鳴らし、
なんだか嬉しそうに訪問。

お父さんの手には、さっき届いたばかりと思われる小さな宅配物が。

もっと読む

お祝いって、ありがたいなって思います。

お祝いって、ありがたいなって思います。

2月に長男が生まれ、今月は、出産のお祝いで沢山のかたが自宅に訪れてくれました。

人を祝うって、人から祝われるって、本当にありがたいなって思います。
そう思う日々が続いています。


私が今のお仕事をする以前は、

もっと読む

本日、長男誕生^^

本日、長男誕生^^

げさまで、長男が無事誕生しました^^

なんだろう、
本当に沢山のかた、みんなのおかげだなって思います。

なんでそう思うのかな?
なんでか、そう思う。

本当にありがとうございます。

もっと読む

「いつもの日常」は普通じゃなかったよ

「いつもの日常」は普通じゃなかったよ

先日、私の家族、猫のチビスケが不意な事故で後ろ足を深めに切ってしまいました。
私の不注意です。

今回のことを通して、いつもの日常がこんなにも普通ではないのだと、深く深く思い知らされました。

痛みでションボリとしているチビスケを見て、
ヨタヨタと歩くチビスケをみて、

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop