healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

その他」の記事一覧です。

なぜ、こんなことに。 悲しいです。

このブログ記事は、賛否をよんでしまうかれしれません。

今日、日テレ「平成ニッポンの瞬間映像30」にて、
秋葉原の連続無差別殺人事件、加藤死刑囚の事件のことがやっていました。

もっと読む

東京都美術館 Munch展(ムンク展)

今日は、Munch展行ってきました。
 
ムンク展です。
あの「叫び」の。
 
世間の皆様の、ムンクというとどんなイメージなのだろろうかと気になります。
気になるのは、私のムンクへのイメージが浅はかだったから^^;
 
私の印象では、おかしな絵を書く理解不能な芸術の人だと思っていました。
「ムンクの叫び」から勝手に印象付けていました。
(本当に申し訳ない、、、)

もっと読む

映画『ボヘミアン・ラプソディ』

いま私は、魂を震わすものに触れるようにしています。
これは、芸術気取りではないですよ。私がこれをしてこなかったからです^^;

魂、震えました。

QUEENのフレディー・マーキュリー、
こんなにも名声があり、知名度があり、世界的なスターがどのように生きたのか、どう生きたのかを見せてくれました。

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop