healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

心のこもった贈り物って、人を幸せに^^

昨日の夕方、お父さん(隣に住む義理の父)がインターホンを鳴らし、
なんだか嬉しそうに訪問。

お父さんの手には、さっき届いたばかりと思われる小さな宅配物が。

父:「これ持ってきたんだ。
ちょっと、上がっていいか?」

家で飾れる鯉のぼりを買ったのだと言って、
小さな箱を嬉しそうに私に渡しました。

いま箱を開けて見てくれとのこと。

入っていたのは、これです^^
先月、誕生した私達の息子(幸杜)の名前の入った旗のぼり。

s_IMAG4145.jpg

贈り物って不思議です。

他人が見れば、何でもない物かもしれません。

なのに、こんなに嬉しいなんて。

いつもは、お父さんもお母さんも、ネットショピングは私に頼んでくるのに。
きっと、私達と息子のために色々と調べて、
慣れないネットショップで名前入の旗のぼりを注文したのでしょう。

そして、まだ鯉のぼりには早いのに、
(今は、3月中旬^^;)
宅配が届いて嬉しくて待ちきれなくて、すぐに持ってきてくれたんだなって思うと、
こんなに心のこもった物はありません。

本当に嬉しい。
こんなにも幸せな気持ちです。

今度、私が誰かに贈り物をするときは、私も今日のように心を込めて贈り物をしようと思います。

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop