healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

こころみちヒーリング」の記事一覧です。

何でもできる強い人が良い?

何でもできる強い人が良い?

『何でもできる強い人が良い?』

自分の力で、どんな困難でも切り抜けてしまう強い人もいます。

困難にぶつかって、なかなか切り抜けられず悩んでおられる方もいます。

私は、悩みを持つ人は自分の課題に気付き、その大きな壁に立ち向かって奮闘した勇者だと思っています。

でも、

世の中では、困難を切り抜ける人を強い人、悩む人を弱い人と思う風潮がありますね。

そして、強い人が幸せで、弱い人が不幸なんて見られ方もしています。

私は、本当にそうだろうか?と思います。

もっと読む

クライアント様の変わる姿を見て

クライアント様の変わる姿を見て

本日、こころみちヒーリング20回目を終了しました。

ほんとうに変わって、明るくイキイキとしているクライアントさんとの最後のセッションを終えて、とっても平和で幸せな気持に浸っております。

ヒーリングが始まったあの頃、あの状態だったクライアントさん。
そして、一緒になって20回のセッションをこなして来たこの5ヵ月間。

そんな思い出を思い返して、思い出深く幸せに浸り中です。

本音としては、そのクライアントさんと朝まででも、
「良かったね、本当に変わったね、良かったね、、、、」の2フレーズだけで語り明かせる気分ですが、
今日のセッションで終わりにして、次のステージに進む姿を見送らねば^^;

こんな幸せな気持でいいのだろうか^^
今日は、この気分のまま寝てしまおうzzz

もっと読む

自力が1000倍に高まってしまうヒーリング

自力が1000倍に高まってしまうヒーリング

今日は、healing space こころみちの "こころみちヒーリング" の紹介です。
 
以前に記事にしたように、「良いものをきちんと伝えないことは罪」ということでして、きちんと伝えようと思いますm(_ _)m
 
 
自信を持ってオススメできるヒーリングです。
 
効果に関しては、きちんとヒーリング上の理屈があるのですが、
いつもその理屈を超えてクライアントさんが変容している姿と見るとと、ついつい考えてしまうことがあります。
 
 
「どうしてこんなに効果があるのか?理屈を超えるものは一体何なのか?」

もっと読む

人生が変わるってどういう感じ?

人生が変わるってどういう感じ?

「人生が変わるってどういう感じなのか」

ここのところ、これをどう説明すれば、伝わるだろうかと考えていました。

けれど、なかなか説明ができません。

なってみないと分からない、、、
とても感覚的なことです。

「ヒーリングを受けるとどうなるの?」
と聞かれたなら、

もっと読む

  • 1
  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop