healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

クライアント様の変わる姿を見て

本日、こころみちヒーリング20回目を終了しました。

ほんとうに変わって、明るくイキイキとしているクライアントさんとの最後のセッションを終えて、とっても平和で幸せな気持に浸っております。

ヒーリングが始まったあの頃、あの状態だったクライアントさん。
そして、一緒になって20回のセッションをこなして来たこの5ヵ月間。

そんな思い出を思い返して、思い出深く幸せに浸り中です。

本音としては、そのクライアントさんと朝まででも、
「良かったね、本当に変わったね、良かったね、、、、」の2フレーズだけで語り明かせる気分ですが、
今日のセッションで終わりにして、次のステージに進む姿を見送らねば^^;

こんな幸せな気持でいいのだろうか^^
今日は、この気分のまま寝てしまおうzzz

※こころみちヒーリングは、こちらです。

http://www.cocoromichi.info/session/healing/

名称未設定 1.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop