healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

私のこと」の記事一覧です。

おきもち とどきました。(ちびさん本)

おきもち とどきました。(ちびさん本)

先日、自分が買った覚えのない本が郵便受けに

もっと読む

私ごとだけど、嬉しいから書いてしまった^^

私ごとだけど、嬉しいから書いてしまった^^

今日は甥っ子の高校入試合格発表。
合格しました!!
 
合格したと聞いたときは、
ウキウキ、ソワソワ、嬉しくって、
玄関を飛び出して叫びながら走り出したいくらいでした><

もっと読む

初めての神社参拝(家族でね^^)

初めての神社参拝(家族でね^^)

今日は埼玉県の金鑚神社、群馬県の諏訪神社に参拝。

妻、ゆきちゃん(息子)、私の家族で参拝するのは初めて。
ゆきちゃんもここが初めての神社になります^^

すごくいい天気、ゆきちゃんも満足気、妻は天ぷら蕎麦とプリンパフェに満足。

楽しかった一日

もっと読む

精一杯やっても上手く行かないときだってある。

精一杯やっても上手く行かないときだってある。

精一杯やっていてもうまく行かないことってありますね^^;
 
そんな中、鹿島神宮へお参り。

本当は9月末に行く予定だったのが体調不良や台風でのびのびになってしまっていて、やっとのやっと。

もっと読む

何も無い。これが幸せ

何も無い。これが幸せ

私の家族には、2匹のにゃんこがいます。
トラキチ(12才)とチビスケ(1才)です。

以前、私の家族、猫のチビスケが不意な事故で後ろ足の腱を切る大怪我をしてまいました。
私の不注意です。

クライアントさんの困り事の相談を聞く仕事をしていると、クライアントさんに目には見えないものがついて影響を与えているという事実に、嫌でも直面します。

"目には見えないもの"は、良い存在もいれば、危害を加える存在もいます。

この時もそうでした。
リーディングでその存在が見えましたが、
始めての出来事にすぐに対処できなかったことが、結果的にチビスケに危害を与えてしまいました。

もっと読む

  • 1
  •  
  • 2
  •  
  • 3
  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop