healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 12/23

カードは、ワンドのクイーンです。

メッセージは、
「自分が温かい光りを与えられる人になり、周りの人にその光りを与えることはとても素晴らしいですが、
自分も受け取れるようにしてください。

周りの人は、
温かい光りを与えてくれるけど、受け取ってくれない人は、どこかカリスマですが、近寄りがたくなります。
寂しさも感じます。

自分が与え、自分も快く受け取る、
この循環が出来る人は、身近で暖かく一緒にいて心地よいものです。

与えるオンリーではなく、快く受け取るという、循環も忘れないでください。
バランスです。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20191223_070454.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop