healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/11

カードは、ムーン、ソードの10、ソードのクイーンです。

メッセージは、
「先の見えないこと、まだ起こってもいない未来のことの悩みはとても苦しいです。

その苦しさにまた悩み、そして苦しくなる。
そのループは苦しいですね。

ですが、どんなに状況が悪くなろうとも、どんなにたくさんの選択肢で悩もうとも、自分が最後に選択する行動は一つだけということを思い出してください。

そして、未来のことは神のみぞ知る世界です。

であれば、必要な分を十分に検討したなら、あとは思い切ったほうが、先の見えないことで長く悩み苦しむことはなくなります。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190210_081125.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop