healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/24

メッセージは、
「あの人よりも上に、あの人に負けないように、あの人に、、、

この会社にいても、学校にいても、この競争社会は他人と競争することが前提になっていますね。

しかし、この一回きりの人生、自分がどんな経験をして自分がどう成長するかです。
けして、他人と比べて自分がどのくらいになるのかを測るために生きているのではありません。

今の殺伐とした競争社会に身を置きながらでも、自分が選べば、そのループから抜けることはできます。

自分がどんな経験をしてどうしたいのかを考えることは、とっても夢があり、本当に平穏な人生です。
他人と競争する必要はありません。
自分がどうなりたいかを考えてチャレンジしてみてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190224_003048.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop