healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 7/10

カードは、ペンタクルの10、ソードの4です。

メッセージは、

「家族関係で悩む人は多いものです。

そういう時は、どうしても他人の良好な家族関係を見ると、

『あ~、、、いいな~。

自分のあんな家族の中で過ごしたかった』

と思う事もあるかもしれませんね。

こんなとき、どうしたらいいでしょう。

自分の家族関係には、きちんと意味があります。

そこには、きちんと前向きな意味があり、最終的に前向きな気持それを乗り越え、自分にとって最高のプラスにすることが出来ます。

それを得るために、他人の家族関係を羨んでもそこに答えはありません。

全ては自分の中、自分が経験している家族関係の中にあります。

自分の理想像にこだわり執着を緩め、自分の家族関係の中にそんな前向きな答えを探してください。

どう探すか。

それは、人それぞれ方法が違い、一つの特効薬はありません。

でも、必ず自分だけの答えはあります。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

1.png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop