healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 7/31

カードは、ワンドの3、カップの6、カップの5です。

メッセージは、
「自分の未来に希望を持つ事、夢を見ることに、後ろ向きになるときもあるでしょう。

こんなときは、どうしたら良いでしょう。

未来に希望を持つ事、夢見ることは、幻想とか夢物語なんだと勝手に答えをださないでください。

狭く縮小した現実主義にならないでください。

例え自分の願いどおりで無かったとしても、上手くいかなかったとしても、それが「真実の答え」ではありません。

自分の叶えたい願いがピンポイントすぎて、執着の域になってたときに、上手くいかないと、ネガティブな結論を出しやすくなってしまいます。

そうではなく、色々な可能性を見るようにしましょう。

執着していては見えないモノがあります。

それは、間違いなく、今自分の執着しているモノよりも最高の結果になる物てす。

でも、執着し続けるかぎり見る事は出来ません。

だから、とらわれることなく、たくさんの可能性を見ようとしてください。

諦めるには、まだ早いです。

未来には希望があります。
夢を見る事は素晴らしいことです。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

1.png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop