healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 8/28

カードは、カップのナイトです。

メッセージは、

「相手と接するとき、相手に考慮して対応することを何とう?

「遠慮」という言葉が思い浮かびますね。

でも、必要なのは遠慮ではなく、配慮です。

遠慮は、

「こんなこと迷惑だろうから」

「こんなことしたら悪いから」

と、相手を気遣う風でありながら、根本にあるのはとってもネガティブな動機です。

配慮は、

「相手のために何がベストか」

「相手のために何をしてあげられるか」

そんな他者想い、利他の心が動機になっています。

どちらがいい?

もちろん配慮ですね。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

1.png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop